人生なんとかなる

スピリチュアルリスト、不思議体験、平和運動

戦争なんて政治家だけでやればいいんだ。一般市民を巻き込むな

8月6日はアメリカが、広島にリトルボーイという原子爆弾が落とされた日だ。

戦争中だからとか理由がどうであれ、こんなものが人間の頭の上に落そうとなった

アメリカの発想はとても愚かだと思う。とても許されることではない。

いつかは違う形で自然現象的にブーメランとなって返ってくることになるだろう。

 

核兵器反対したって、その声が政治家に届かないというよりは聞く耳持たないといった

ところなのかどうか。

 

今も日本は原発の汚染水を流すという報道とか聞くけど、もしも核兵器施設に宇宙から隕石が降ってきて、大爆発、地球がなくなりました。とかなったりしてね。

 

ナチスドイツがポーランド侵略して、第2次世界大戦が始まったように、

ロシアがウクライナを侵略、ロシアと欧米の緊張、中国が台湾を、朝鮮戦争再開とかして、

もしかして、第3次世界大戦が始まりそうで平和な時代が終わっていきそうでこの先

どうなることやらで。

地球を壊しているのは、我ら人間でお偉い政治家さんだと思った。

もう辞めようよ、こんな戦争ビジネスは。